日頃より当社サイトをご覧いただき、また、当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響に伴うお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い政府より緊急事態宣言が発表されたことを受け、当面の間、お客様相談ダイヤルの受付を停止させていただきます。なお、下記のメールからのお問い合わせ受付はおこなっております。
製品の破損、修理に関しましては、当該製品を購入になりました販売店あるいは弊社カスタマーサービスメールにてご相談ください。その際に、修理または交換が可能かどうかを判断させていただき、必要な場合は当社サービスセンターにて、適切な対応を取らせていただきます。修理に関しましては、10日間ほど(時期によってそれ以上の期間を要する場合もございます)お預かりさせていただきますので予めご了承ください。
お問い合わせはWEBフォームで受け付けておりますのでご利用ください。
下記メールアドレスまでご連絡下さい。
社長:村上直樹
お電話でお問い合わせ
カスタマーサービスコール
電話番号: ☎001 315 710 1265
受付時間: 10:00~18:00(月~金)*祝日および当社休業日を除く
10:00~17:00(月~金)*祝日および当社休業日を除く
※当社では新型コロナウイルス感染拡大対応のため、誠に勝手ながらお客様相談ダイヤルの受付を停止しております。皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
カタログ請求に関しても同じく上記メールにてお問い合わせください。
お問い合わせいただいた後、1日間前後でお届けいたします。